老人の戯言。意味のないぼやきとか。
ブログももうつまらない
なんですかねー(*´з`)?
このつまらなさって ???💦
もういい
音楽なぞどうでもいい
適当にそこらのラジオでも聞いてればいい
連日の報道であの国の軍事介入がひどすぎて言葉が無い
何が正しいのか
お互いの非を言い争って何が真実なのか
でもあの映像を見れば答えが分かる
スピーカーも買ったしまあよかったし、
少し落ち着きましたねー('_')
やりたい事とかないですな!
6℃くもりのち晴れですな。
だるい・・・
料金払ってまで聴きたいってほどでもない。
※今ツイッターの通知来たんだけど なんでわざわざ通知までしてくるんだ?何もフォローもしてない人のツイート、
通知が来たので、何かと思ってみたらこれだから。ツイッターって…
YouTubeとかTwitterとか
某ポータルサイトとか
スマホにPCになんやかんや飽きてくるんですよね。
お疲れ様です。m(_ _)m
誰も来ないよね 来る筈ないよね😚 (~_~メ)