したらしい10号が薩摩川内市らしい。さっきニュースに出てましたね('Д')
2024/08/28
やばそうな台風10号
今年はいろいろ災害多いよねー。今年に限った事じゃないけど、地震、大雨猛暑とか加え犯罪やそういうの治安の悪化、株価とか知らんけど悪いらしくて物価高騰。
で今回の台風10号がまさにリアルに接近中ですでに被害も起きてる…
でいちいち書いててしょうがないけどね、一応書いてみました。最近めまいもひどくなってるし、生活するにもよくない状況。近所のスーパーも閉店するらしいし良い話がない。
2024/08/23
2024/08/20
2024/08/19
キヤノンバッテリー切れ
何となく使ってみるかなってBOXから引っ張り出したはいいけれど
スイッチONしてもうんともすんともしない、、、
ってか完全にバッテリーは死んでいた。いやまだ生きてる?充電してるから。完全に死んでたら充電すら出来ない筈だ。
EOS 80D
オクでほぼジャンクだったのだが
あの時80Dとしてはかなりの格安で、本体のみレンズなしで買ったのだった。
何時頃だったかもう忘れた。
調べた 去年10月一部難ありで約4.4万円うへえ~💦
一体どんな性能でどんな写真が撮れるんだろうとか想像してるうちに。っていつものパターン
レンズがないので、他のを流用すればいいのにこれ専用のレンズを買ってみたりとか、
なんだかんだ散財してた。バカですね(^^;)
2024/08/18
2024/08/13
別に書くことでもないな
今日はお盆13日である
である…って
友蔵さんか(笑)
いやーでももう13日なんだね~
スマホ買ったりこの度のタブレット買ったりしてる間にもう13日
おいおい…💦
台風5号は過ぎ去りし、岩手県の方では大雨で龍泉洞は水浸しだった映像を見た。
そしたら今度は7号ですと!
で6号は?と言えば日本の東にあって大した事ないみたい。(話題にもならない
というか
7号がね、結構やばいらしい。16日(金)頃に東日本接近との事。
2024/08/07
2024/08/06
だめだつまんない
なんか壁にぶち当たってる今日この頃
いいスマホないよねーキャリアだったりストアだったりバージョン古かったりお値段とんでもなく高いって……💦
そういう感じのばかり見受けられる。もういいわ。
2024/08/01
注目の投稿
そりゃつまらんから
誰も来ないよね 来る筈ないよね😚 (~_~メ)
-
Google検索プレビュー ってか? なにそれ?Σ(゚Д゚) プレビュー? とりあえずツールバーの「G」ボタンをクリックする。 はい。 はい。どうでしょう。 うーむ、確かに。 けど… 長嶋さんお別れの会、… https://news.yahoo.co.jp/articles/...
-
申し訳ないけどBloggerのデザインがなんか馴染めないんだよね(ー_ー)!! 理想として昔あったヤフブロみたいなのが良いんですが、カレンダーやコメ一覧とか訪問者履歴みたいのがね。今のブログはそういうのが無くなりましたね、なんだかSNSっていうか、昔からのBlogじゃないってい...
-
もうMDそのものが作ってないみたいですし、、 何だろうね? 楽しみがないですね CDよりMDの方が楽しいのにね? 小さいし便利だし。 どうして廃れてしまっちゃったんですかねー? サブスクとかネットで聞ければいいってもんじゃない・・・ そんなもんどうでもいい、 (おわり