じっとしてるとまあまあ、でも痛くない訳ではない、どうすりゃいいのさ、、、正直何でこうなるの?って思う、今までも痛い時もあったけど、少し時間を置いたら治ったし、いや良くないなー、
2024/10/21
2024/10/11
見てない
ここって誰か見てるのかなあーっ…って見たら、見てない・・・
フーンだよね(^^;)
しびれる感じに変わってきた、足の痛み。良い事ないな。治らないな。いい加減にしろって言いたいけど、誰に言ってる?
ブログもマンネリ。まあいつもだけどね(^^;)
もう少しゲームやってみるかな~
2024/10/08
6dかあ~
カメラ好きですね、ろくに写真撮らないくせに触ったりするのが好き。でもまあ結局使いこなせないし使わないんだよね。それは分かってる。それはいいとして、このところの足の痛み(ふくらはぎ)で参っている。加えて天気も悪くて雨続きだ。マイッタ。
登録:
コメント (Atom)
注目の投稿
そりゃつまらんから
誰も来ないよね 来る筈ないよね😚 (~_~メ)
-
Google検索プレビュー ってか? なにそれ?Σ(゚Д゚) プレビュー? とりあえずツールバーの「G」ボタンをクリックする。 はい。 はい。どうでしょう。 うーむ、確かに。 けど… 長嶋さんお別れの会、… https://news.yahoo.co.jp/articles/...
-
申し訳ないけどBloggerのデザインがなんか馴染めないんだよね(ー_ー)!! 理想として昔あったヤフブロみたいなのが良いんですが、カレンダーやコメ一覧とか訪問者履歴みたいのがね。今のブログはそういうのが無くなりましたね、なんだかSNSっていうか、昔からのBlogじゃないってい...
-
もうMDそのものが作ってないみたいですし、、 何だろうね? 楽しみがないですね CDよりMDの方が楽しいのにね? 小さいし便利だし。 どうして廃れてしまっちゃったんですかねー? サブスクとかネットで聞ければいいってもんじゃない・・・ そんなもんどうでもいい、 (おわり