老人の戯言。意味のないぼやきとか。
まあ余計なもん買っちゃったって気もするけど。
ステレオもういいです。日々の暮らしが穏やかであればそれが一番ですね。
もう買わないよ。
いやさすがにもういいです。
まだ決定してないけど。
多分決まると思う。
まあどうでもいい話で、スマソ😥
おい(^^;)
まあ、現状維持でしょう。これが一番ですね!
防寒着にニット帽
今朝は暖房欲しいな…と思った(^^;)
今気づいたんだけど、
「新しい投稿」ってリンクが右上のバーにあったって!Σ(゚д゚lll)ガーン
もう スピーカーなんて要らない
どうでもよくなってきた。('ω')ノ
誰も来ないよね 来る筈ないよね😚 (~_~メ)