誰も来ないよね 来る筈ないよね😚
(~_~メ)
また無駄なもん買っちゃうっていうか、壊れかけの20Dメモリカード入ってないのもなんだかなーって。せっかくマニアルレンズ買っても使わないなら意味が無いから。シャッターはやっぱり切れたり切れなかったり不安定だ。深めにボタン押さないと切れない。もうバッテリーもかなり怪しいのだが、もう少し様子見で…
安物2GBでも入れておくか~(>_<)
その他カセットテープもね。こっちがメインだす。
今日から今季最強の強烈寒波到来らしいが、
そこまで寒くないし大荒れでもないし、午前中に慌てて買い出しに行ってはみたが
別になあ~ 騒ぎ過ぎじゃね?みたいな。というか山火事の多いのに驚く。
更新しない・・・(^^;)
K30を取り出して、スイッチON
したら、電池マークが空っぽの赤枠になっていた!Σ(゚Д゚)エッ
ニッケル水素は電圧が下がらないがいきなり容量不足になるようだ。
amazon basicsは安価で良い電池だと思うが、日本語でもちゃんと仕様の説明があればいいが、でもまぁあるのは使用上の注意だけって。特にそれは要らない…。
には申し訳ないが昨夜はサッサと寝てしまった。
紅白ももう昔の紅白じゃないし、訳の分からない人らが多すぎて意味不明。
見なかった。。。
てか色々オーデオ関係で疲れてたし。クリアアサヒ1缶だけ飲んでおしまいである。
誰も来ないよね 来る筈ないよね😚 (~_~メ)